確定申告時期到来!確定申告セミナーのご案内

確定申告の時期が近づいてまいりました。

 

毎年、確定申告をされている方、

「自分で確定申告をしてるものの、これで合っているのかな・・・」

ふと、そんなことを思ったことはありませんか。

 

初めて確定申告をされるという方、

「どうしよう、まずは何から始めたら良いんだろう・・・」

と不安を抱えてはいらっしゃいませんか。

 

確定申告をされる方の不安を解消したい!疑問を解決したい!!

 

そこで、2月の土曜cafeセミナーは確定申告をテーマに行います!

( ↓ クリックすると大きくなります ↓ )

 

 

日時 平成30年2月17日(土)

10:30 ~ 12:00

 

場所 税理士法人プラスカフェ 事務所 cafeスペース

 

連絡先 電話 0774-44-5618

メール imaizeirishi@hb.tp1.jp

 

 

初めて確定申告をされる方はもちろん、

 

・毎年確定申告をしているけど、もっと節税できるのかな?

・もっと効率的に確定申告をする方法はあるのかな?

・税理士に依頼した場合のメリットは?料金はいくらぐらいかな?

 

など

個別のご相談もお受けいたします。

 

参加料は無料です。
お席に限りがございますので、ご予約優先とさせて頂きます。

 

また、セミナー当日はご都合がつかない、という方は、

ご都合の良い日時でご予約を頂きましたら、個別にご対応いたします。

 

ご連絡を心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土曜cafeセミナーは税理士法人プラスカフェのcafeスペースで毎月行っております。

定員も8名と少なく、アットホームな勉強会です。

 

ご興味のある方にご参加頂いて、「そうだったんだ!」「知ってよかった~」と思っていただければ幸いです。

その思いのもとに行っているため、参加料は無料です。

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

税理士法人プラスカフェ

〒611-0033 京都府宇治市大久保町北ノ山24-1 ホクユービル4階

電話 0774-44-5618