はじめまして 北川です。

はじめまして!

 

5月よりスタッフとなりました、北川と申します。

 

税務や簿記を一から勉強中です…!

少しずつでもお役に立てるよう頑張りますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

【出身・経歴】

 

京都生まれ、京都育ち。筍や柿が美味しい地域出身です。

小・中・高は、部活やクラブチームでソフトテニスに熱中。

いまは運動不足まっしぐらですが、またプレーしたいです…!

 

学生時代の4年間は、本屋さんでアルバイト。

卒業後は建材の代理店等で一般事務・営業事務に従事。

 

 

結婚・転居等を経て、ここプラスカフェに迎えて頂くこととなりました。

 

現在は夫と猫(ねむちゃん、とてもかわいい)と、楽しく暮らしております。

 

 

【好きなもの・趣味など】

 

趣味は買い物、食べること、音楽鑑賞です。

 

パン好き(特に食パン)。音楽は広く浅く聴きます。

学生時代はロック音楽についての論文を書いたり…。

最近はモーニング娘。が大好きです。

ちなみに…苦手なものは虫と雷です。

 

 

【これから】

とても和やかなプラスカフェ(^^)そして先輩方の仕事はとても丁寧です。

この恵まれた環境とご縁を大切に、しっかり学んでいきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。