京都大作戦 マネージャーの趣味ブログ

今回はマネージャーの趣味ブログです!

スタッフも毎年楽しみしている

10-FEET主催「京都大作戦」が今年も7月7日(土)8日(日)に宇治の太陽が丘にて開催されます。

宇治市民としては毎年の楽しみで今年で11回目の参戦です。(皆勤賞)

 

 

太陽が丘から徒歩10分のところに住む私ですが、

この日だけは、街の景色が変わります!2日間で4万人が宇治市に来るのですから!

宇治市の地元新聞は毎年1面で記事にしています!

 

 

同じ京都出身という事で好きになった10-FEET。

10-FEETのライブに通って早16年…19歳だった私も35歳になりました。。。

 

 

ツアーがあれば年1回は遊びに行きますが、

今では2階席がある会場でこっそり見ております。

昔は1曲ごとに一喜一憂してましたね!いつから明日の事を考えるようになったのか。。。

ボーカルのTAKUMAさんが「ライブに慣れたないねん」と言わはるのですが、

その通りだと日々感じておりました。

 

ただ、昨年の京都大作戦は久しぶりに気持ちが高ぶりました!

昨年は雷雨により約2時間ライブが中断し、

大トリを務める10-FEETのライブが10分程度しか演奏する時間がありませんでした。

でもお客さんはほとんど帰りません。

 

最後の曲の前に残った2万人のファンにTAKUMAさんが

「ゴメン!でもありがとう!」

の言葉を全力で伝えた時、私は久しぶりに全身鳥肌(汗)涙ポロポロ(泣)

短い言葉でしたが、ずっと10-FEETのファンで良かったなと感じました!

 

 

最近良いことがありました。

10-FEETファンの中では自慢になるかもしれませんが、

10ーFEETとムラサキスポーツがコラボしたKidsスノーボードが当選!!

 

娘のスノーボードデビューに使おうと思い、駄目もとで応募しましたが、

まさかの当選。。。

家宝にするか…娘のために使うか…本当に悩んでいます。。。

娘よ…こんな父を許してくれ。

では、

今年も娘と丘の上から京都大作戦を楽しみたいと思います!

ただ、

今年もライブより公園のアスレチックで遊ぶ時間の方が多いと思いますが(涙)