はじめまして!!

はじめまして!!

 

4月より新にスタッフとなりました田村です!

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

★出身

 

高知県です。

 

山や川に囲まれて育ちました。

 

海も近く、魚介類がとても美味しいです。

 

名産でもある『カツオのたたき』は絶品です。

 

高知に行かれる際は是非ご賞味ください!

 

 

よく高知出身なのでお酒強いの?と聞かれますが・・・

 

残念ながら強くはありません・・・。

 

 

★好きなこと

 

動物

 

以前動物病院で、動物看護士として働いていました。

 

猫アレルギーが発症してしまい、退職してしまいましたが、

 

犬や猫をはじめ、動物全般が大好きです。

 

 

 

ただ、昔ダチョウに追いかけられた経験があり、

 

鳥だけは未だに恐怖症です。

 

 

今はペット禁止のマンションで飼うことができないので、

 

将来は犬を飼うことが夢です。

 

 

旅行

 

国内、海外ともに好きです。

 

海外では特に韓国が好きでよく行きます。

 

韓国料理が好きで現地で本場の味を楽しんだり、

 

日本より物価が安いのでショッピングを楽しんでいます。

 

 

 

国内では温泉旅行や、食べ歩き、ディズニーランドなどに

 

行くことが多いです。

 

特にディズニーランドは何度行っても楽しむことができるので、

 

今後は海外のディズニーランドに行ってみたいと思っています。

 

 

わからないことばかりで、迷惑をかけてしまうことも多いと思いますが、

 

暖かく見守っていただければ幸いです。