カフェブログ 皆さんよくご存知のあのカフェ!

カフェブログも4回目ですが、今回はタイトルにお店の名前を入れるのをちょっと自粛しました(*_*)

それはなぜかと言うと・・・

STARBUCKS COFFEE

そう、スタバだからです!

 

「スタバなんてたくさん店舗もあるし、誰でも知ってるよ!!」

と、つっこっまれそうでタイトルに出すのを自粛しました。

しかし、それでもブログにするからにはワケがあります!

 

それは、宇治初出店だからです(●^o^●)

おめでとうございます!待ってました~☆★

その名もSTARBUCKS COFFEE 京都宇治平等院表参道店です!

平等院の目と鼻の先にあります。

 

もう1つの理由は店舗が素敵でオススメしたいからです!!

まず、こちらの写真をご覧ください。

 

もちろん平等院ではありません(^^♪

スタバのお店の入口横にあるお庭です。

外の席でお庭を眺めながらコーヒーを飲むことができます。

ガラス張りなので店内からでもお庭を眺められます。

 

外観はこんな感じです。

大きな一本松がインパクトがあっていいですね。

この写真からではわかりにくいかもしれませんが、天井もかなり高いので解放感があります。

外でも中でも解放感があるお店はなかなか珍しいのではないでしょうか。

 

よく見かけるスタバマークもありますよ~

 

メニューはというと・・・

全国共通でございます!!

スタバのポリシーを感じますね。

もともと抹茶やほうじ茶のメニューがあるので、

この京都宇治平等院表参道店で飲むと雰囲気は出そうですね★

 

皆さんもよく知るスタバ、

でもこの店舗でしか味わえない、京都宇治の魅力がそこにはあります!

一回でも何回でも訪れる価値アリです!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA