土曜cafeセミナー開催★「元大原講師が語る!簿記のイロハ」

皆さんこんにちは!

宇治市の税理士法人プラスカフェ 今井宏明です!

 

 

プラスカフェでは2月より各週土曜日セミナーを開催します(*^。^*)

記念すべき第1回のテーマは・・・

 

 

「元大原講師が語る!簿記のイロハ」

(日時:平成29年2月11日(土)10時30分スタート★)

 

 

経理の方や事業主の方で「簿記」と聞くだけで、

「イヤー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

と叫びたくなる方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

 

 

ところが・・・このセミナーで話を聞いてみると、

「簿記って以外に簡単★」

「簿記のアレルギーが薄まった★」

「簿記って以外と楽しいぞ★」

そんな内容を企画しています♪♪♪♪

 

 

数年、モノを教える仕事をしていましたので、

どんなに興味があっても話を聞き続けるって苦痛ですよね(笑)

 

 

そんな経験から、

 

 

ディスカッション有り★

コーヒ有り★

少しの笑い有り(汗)

 

 

皆さん参加型のセミナーを準備しています!!

 

 

会社の数値を分析してみたい★

簿記を習ってみたい★

確定申告に使いたい★

 

 

そんな皆様を心よりお待ちしております(*^。^*)

 

 

参加ご希望の方は、

 

電話:0774-44-5618

メール:imaizeirishi@hb.tp1.jp

 

ご連絡お待ちしております(*^_^*)