【相続のアレコレ、改めて考える会】開催します!

相続セミナーを京都大阪の2つの会場開催いたします!!

行政書士の上田静香先生と共同開催です☆

 

(クリックすると大きくなります)

 

セミナーというと、一方的に話を聞くというイメージですので、

厳密に言うとセミナーではありません。

参加者の方からの相続に関する疑問や悩みをお伺いして、

1つ1つ解決していくことをメインにしていきたいと考えています。

 

と、言いつつも有益な情報も持って帰って頂きたいので、

民事信託についてご説明するお時間を頂きたいと思います!

 

私も個人的に注目していて、ブログにも最近何件か投稿しています。

聞き慣れない言葉で苦手意識を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

民事信託を1つの選択肢とすることで、

相続をより柔軟に、自分の思いをかたちにすることができるのです。

だからこそ・・・まず民事信託の存在をぜひ知って頂きたいんです!!

 

ご興味をもって頂けましたら、ぜひご連絡ください(●^o^●)

あと数回、セミナーに関連したブログを投稿していく予定です!

よろしくお願いいたします☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相続のアレコレ、改めて考える会

【内容】

行政書士、税理士と共に、相続について考えてみませんか??
相続対策として遺言が広く知られていますが、
今注目され始めた民事信託という選択肢によって相続の常識も柔軟に変わりつつあります。
「今さら・・・」「まだ先の話・・・」ではなく、

今改めてあなたの相続と向き合うきっかけを作りませんか??

 

【参加料】

1,000円

 

【詳細】

京都会場

平成29年6月20日(火)14時~

場所:税理士法人プラスカフェ事務所

京都府宇治市大久保町北ノ山24‐1 ホクユービル4階

 

大阪会場

平成29年7月24日(月)14時~

場所:大阪市立総合生涯学習センター(大阪第2ビル)

大阪市北区梅田1‐2‐2‐500 大阪駅前第2ビル

 

【連絡先】

税理士法人プラスカフェ

TEL 0774-44-5618

E-mail imaizeirishi@hb.tp1.jp

お席に限りがございますので、ご予約をお願い致します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA