夏季休暇いただきました!

こんにちは!

税理士法人プラスカフェです。

今回は夏季休暇ブログを更新していきます⭐

 

 

高知市内から3時間程南西に行ったところにある柏島に行ってきました🐟🐠.。o○

すごく海が綺麗で、上から見ても岩が透き通ってみえました😲

 

台風が接近していたので、天候が良ければもっと綺麗に見れると思います✨

 

高知市内からかなり離れていますが、県外からの観光客の方も沢山いて

海水浴を楽しんでいました😊✨

 

 

近くにある【魚ごころ】さんの鯛丼もすごく絶品でした😋

 

 

高知市内では『カツオのタタキ』もいただきました

ポン酢なども美味しいですが、

薬味と一緒に塩で食べるのがおすすめです🤣💛

 


 

 

水族館等でしか会う事の出来ないカワウソが京都や大阪で会えると知り

京都の寺町にあるカワウソカフェ【LOUTRE】へ行きました🚋=3

 

 

お店に入るとすぐにもうすぐ1歳を迎える双子の

カワウソちゃん達がお迎えしてくれました😍💕💕

双子のカワウソちゃんと同じ誕生日ですごく親近感が湧きました😆💕

 

 

 

 

おもちゃで遊んだり、ごはんを手から食べてくれたり普段ではできない体験を

沢山してきました⭐

食べ方もちゃんと手で掴み口に持っていって食べていたりと、とても可愛かったです💕

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

是非近くに行く際は行ってみてください⭐