少人数限定のセミナーだから、聞ける!納得できる!

11月9日(木)、ちょうど1週間前に大阪にて相続のアレコレ考える会を行いました。

 

会場はこちら!

 

 

今回も本町駅近くのイタリアンレストラン、D MIRANOさんの場所をお借りしました。

いつも快く場所を使わせてくださって、ありがとうございます!!

 

内容は、相続のこと、相続対策のこと、相続税のこと、民事信託のこと・・・です。

「難しそうだな」

「あまり考えたくないな」

「でも考えておかないと心配・・・」

「そもそも民事信託って何?初めて聞いた!!」

・・・と、思われる方が多いかと思います。

 

その通りだと思います!!

 

だからこそ、この会が、知るきっかけ考えるきっかけになれば、と思っております。

知っているかどうか、考えたことがあるかどうか、この差は大きいです!

会に参加して相続のことについて完璧になる、というのは難しくても、

いざという時に、知っている、考えたことがある、ということが力になります。

 

「そういえば、前に相続のことでこんな話を聞いたな・・・」と思えることで、

選択肢も広がり、良い結果につながると思います。

 

 

セミナーの様子です。

ご参加いただきありがとうございました!!

 

 

今回のデザートセットのケーキはチョコレートケーキでした。

チョコレートが濃厚でおいしかったです☆

 

次回は12月5日(火)京都にて行います!!

次回を持ちまして、「相続のアレコレ改める会」は、一旦終了いたします。

ご興味を持って頂けた方は、ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相続のアレコレ、改めて考える会

【内容】

行政書士、税理士と共に、相続について考えてみませんか??
相続対策として遺言が広く知られていますが、
今注目され始めた民事信託という選択肢によって相続の常識も柔軟に変わりつつあります。
「今さら・・・」「まだ先の話・・・」ではなく、

今改めてあなたの相続と向き合うきっかけを作りませんか??

 

【参加料】

3,000円(デザート、ドリンク代含む)

士業の方は5,000円

 

【詳細】

 

京都会場

平成29年12月5日(火)14時~17時

場所:cafe seed(京都町家スタジオ)

京都市北区鞍馬口通烏丸西入ル長乗東町204-5

http://r.goope.jp/6cafeseed/

 

【連絡先】

税理士法人プラスカフェ

TEL 0774-44-5618

E-mail imaizeirishi@hb.tp1.jp

お席に限りがございますので、ご予約をお願い致します。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA