カフェブログ「Plus cafe」さん

昨日、10月31日はハロウィーンでしたね!

特に何をするでもありませんでしたが、

ハロウィーンの日に食べようと思っていたアイシングクッキーをすっかり忘れて食べ損ねました(*_*)

これです ↓ ↓

 

 

今日食べよ・・・

 

そんな昨日、お昼にPlus cafeさんに行ってきました!!

もちろん税理士法人プラスカフェではありません。

(普通、自分の事務所をさん付けしませんものね(^_^.))

 

こちら!!

 

 

プラスカフェという、同じ名前だったのでちょっと前から気になっていました☆

場所も宇治で、割と近いんです。

私たちの事務所から車で20分くらいです。

最寄駅は小倉駅ですが、ちょっと歩くのは大変そうです。

駐車場があるので車で行くことをオススメします。

 

 

入口は2つあって、左の入口はキッズルームのある2階につながっています。

貸切パーティーができるそうです♪

 

 

中は広くて解放感があります。

座席数も多かったです。

黄色のイスが差し色でかわいいですね(^^♪

最近のカフェには珍しく分煙で、喫煙席もありました。

 

 

テラス席もありました!

私がお昼ごはんに入ったのが12時より前だったので、おそらく私が1番のり。

そのため、ブログに載せるご了承を頂いて、店内の写真をいろんな角度でパシャリ。

 

ごはんはこちら!!

 

 

アヒポキ丼

皆様、ご存知ですか??

私は初めて知って、初めて頂きました!!

おいしかったです(●^o^●)

 

ピリ辛のタレがくせになる味で、

あと私が好きな食べ物しかのっていないどんぶり・・・

最高です!!!

スープもサラダもおいしかったです☆

サラダが進むドレッシングでした。

 

ディナーのメニューもちらっと見ると、アラカルトがあったり、お酒も飲めたりと、

夜ごはんも楽しめそうです!

 

 

ハロウィーンの飾りつけもいろんな場所にあってかわいかったです!

和みますね~

次はクリスマスの飾りつけに変わるのでしょうか♪

 

Plus cafeさん、料理もおいしくて、雰囲気も良くて素敵なカフェでした。

私たち、税理士法人プラスカフェも見習って、

素敵なカフェを・・・じゃなくて素敵な税理士事務所を目指していきたいです!!

ありがとうございました☆