土曜cafeセミナー 8月のテーマは「ビットコイン」

毎月開催している土曜cafeセミナーですが、

今回はいつもと一味違います!!

より専門的な講師の先生お招きしました。

普段は、テーマの時間と相談の時間とを分けて設けていますが、

今回はせっかくですので、10時30分より1時間半、講師の先生にセミナーをお願いしています。

 

(クリックすると大きくなります)

 

最近よく聞くようになったビットコイン、
新たな投資の一つとして注目されています。

 

そもそも仮想通貨って何??
株や投資信託と何が違うの??

 

と、実際私自身も思っていますσ(^_^;)
今回は私も参加者として出席します‼︎

 

特別講師として西村亮先生をお招きしております。
西村先生はビットコインに精通していて、

ご自身の取引を記録したブログも開設しています。
大原簿記専門学校で講師をされていた経歴を持ち、

現在はゆい会計事務所に勤務されています。

 

投資初心者の方も大歓迎です!
私もビットコインに関してはほとんど無知ですので、一緒に勉強を始めましょう☆
ちょっと知ってみたい、というだけでももちろん構いません!

 

参加料は無料です。
お席に限りがございますので、ご予約優先とさせて頂きます。
ご連絡をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土曜cafeセミナーは弊社のcafeスペースで毎月行っております。

定員も8名と少なく、アットホームな勉強会です。

 

前半の10時30分~11時30分は各回テーマを決めて、

そのテーマの内容のセミナーを行います。

 

後半の11時30分~12時00分は、「なんでも相談会」です。

文字通り、税理士事務所に聞いてみたいことをなんでもご相談ください。

テーマの内容と全然違うことでも構いません。

 

ご興味のある方ご参加頂いて、「そうだったんだ!」「知ってよかった~」と思っていただければ幸いです。

その思いのもとに行っているため、参加料は無料です。

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

税理士法人プラスカフェ

〒611-0033 京都府宇治市大久保町北ノ山24-1 ホクユービル4階

電話 0774-44-5618