プチ慰安旅行で「伊賀の里モクモク手づくりファーム」へ!!

7月6日は終日事務所を閉めておりました。

ご不便やご迷惑をおかけいたしました。

 

午前中は健康診断のため病院へ

そしてお昼を食べに伊賀の里モクモク手作りファームへ行ってきました!

車で1時間ちょっとくらいかかるので小旅行気分です(^^♪

 

 

着きました!

緑がいっぱいで、のどかな所です。

ブタさんが自由に暮らしています。

 

 

触っているように見えますか??

 

今回のお目当てはこちら!!

 

BBQです!!

開放的な場所で、

健康診断後の開放的な気分で、

(しかも健康診断のため、朝ごはん抜きでした)

ガツガツ食べました!!

 

 

 

おいしくて、ボリュームも満点で大満足でした☆

 

その他には、

お土産を買ったり、ミニブタさんのステージを見たり、散策して小腹を空かせたり・・・

 

 

 

素敵な景色の中でイカダに乗れるのですが、残念ながら終了していました。

(以前来たときは休日で混んでいたので、今回は乗りたかった・・)

 

最後にカフェに行きました!

その名も「とまとカフェ」

 

「とまとカフェ」の「とまとパフェ」を食べました!

このパフェの上にのっているのは本物のミニとまとです!!

酸味が強くないのでパフェに合うんですね。

左のいちごパフェもおいしかったですよ~

 

小腹を空かせたのはデザートを食べるためでした(●^o^●)

でも思ったよりも大きくて食べるのが大変でした!!

 

 

大きさ伝わりますか??

 

あとこれは私のお気に入れの一枚です!

 

パンを焼いている小麦工房に併設しているカフェのメニュースタンドです。

メニューの形もブタさんの形でかわいいのと、

スタンドにパンのレプリカを使っているのがこだわっていて好きです♪

 

「伊賀の里モクモク手作りファーム」、おすすめです!!

手作り体験もできますし、一日楽しめます。

休日は込み合うので、予約した方が良いと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA