カフェブログ「Veg Out」さん

今回ご紹介するのは「Veg Out」さんというお店です。

「ベグアウト」というお名前、オシャレですね~

 

こちらのカフェで、本日6月20日と7月24日に開催するセミナーの打ち合わせをしました☆

セミナーにつきましたはこちらをご参考ください↓

 

【相続のアレコレ、改めて考える会】開催します!

 

鴨川沿いで、カウンターの窓からの景色が◎です!!

 

見えているのは七条の橋です。

お店は京阪七条駅から橋を渡ってすぐの所にあります。

 

 

 

店内と入口です!

雰囲気ありますよね~!

 

ランチで食べたのはこちら☆

その名もブッダボウル!!

おもしろい名前ですね。

 

この赤いツブツブ、初めて食べました!

お名前教えてもらったのに忘れてしまいました(*_*)

 

セミナーの打ち合わせもしていたからか、気付いたら時間がだいぶ経っていました。

居心地がよかったのももちろんあります♪

ステキなカフェほどついつい長居してしまう気がします。

 

打ち合わせをしたり友達と話したりして過ごすのも良し。

この鴨川沿いのカウンターに1人で座るのも良さそうです!!

ということで、もう一度行きたいカフェがまた一つ増えました(^^♪