カフェブログ「THE EARTH CAFE」さん

少し前になりますが、大阪梅田のNU茶屋町にある、

THE EARTH CAFEさんに行きました!(^^♪

 

カフェでまったりしたいけど時間がないな~と思っている時に、

クオリティーの高いアイシングクッキーが目にとまりました。

こちらです!!

 

私のツボにハマりました★

5月の初旬に行ったので、こいのぼりのクッキーがありました。

カラフルでかわいかったです(●^o^●)

アイシングクッキーを手作りされている方もいると思いますが私はしたことがないので、

こんなにキレイな色をどうやって出すのか不思議です。

食紅でできるのでしょうか??

 

カレーライスのクッキーは細部まで凝っていておもしろいです。

にっこりしているスプーンがついていて、

それに小さくて見えづらいかもしれませんが、福神漬けまであるんです!!

こちらも思わず衝動買い♪

 

母の日ギフトも★

「オカン最高」が気に入ってます!

 

ギフトBOXもツボにハマりました!

いろいろ買って入れてもらった紙袋もシンプルだけどかわいい・・

 

 

写真の背景がやけに緑なのは、こんなイス(ソファー?)で撮ったからです。

すごく斬新ですね!!

田舎者の発想ですが、大阪ってすごいな~と思いました(*^_^*)

 

今度行くときは2階のカフェの方にも行ってみたいです!