土曜cafeセミナー 6月のテーマは「融資」関係

こんにちは(●^o^●)

6月の土曜cafeセミナーの日時とテーマが決まりました!!

 

平成29年6月10日

テーマ「会社を救う、企業再生とは??」

 

担当講師は今井宏明でございます。

※このレストランとセミナー内容とは全く関係ありません。

 

会社の規模に関わらず、企業が抱えている大きなリスクとは何でしょうか?

その1つは倒産のリスクです。

黒字倒産も起こってしまう時代で、

利益を出すことよりも、資金繰りに注力せざるを得ない・・・

そんな社長さんも少なくはないのではないでしょうか。

 

私たちが行っている企業再生支援では、

債務の返済を見直し、計画的な返済を組み立て直すことで、

会社を未来に繋げるお手伝いをしています。

 

企業再生に興味がある方、

現在の返済ペースが会社の財務状況と合っていない方 等々

ぜひ6月10日の土曜cafeセミナーにご参加ください!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土曜cafeセミナーは弊社のcafeスペースで毎月行っております。

定員も8名と少なく、アットホームな勉強会です。

 

前半の10時30分~11時30分は各回テーマを決めて、

そのテーマの内容のセミナーを行います。

 

後半の11時30分~12時00分は、「なんでも相談会」です。

文字通り、税理士事務所に聞いてみたいことをなんでもご相談ください。

テーマの内容と全然違うことでも構いません。

 

ご興味のある方ご参加頂いて、「そうだったんだ!」「知ってよかった~」と思っていただければ幸いです。

その思いのもとに行っているため、参加料は無料です。

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

税理士法人プラスカフェ

〒611-0033 京都府宇治市大久保町北ノ山24-1 ホクユービル4階

電話 0774-44-5618

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA