癒しの緑 「Flower IRO」さん

プラスカフェに新しい緑がやってきました(●^o^●)

 

 

とても気に入ってます!

観葉植物の寄せ植えって珍しいですよね。

ブリキ缶の鉢もかわいい・・・

 

他にも

 

 

 

 

これでまた1歩カフェに近づけたでしょうか。

 

この緑たちは「Flower IRO」さんで購入しました。

店舗は城陽市にありますが、minneやCreemaのアプリでも人気です。

店舗をのぞくと緑がいっぱいでかなり癒されます☆

多くのお花屋さんと違うところは切り花がないところ。

鉢植え専門の新しいタイプのお花屋さんですね!!

お花は鉢の寄せ植えで、これもかわいいですよ~

 

自宅用に買いました(^^♪

 

これも自宅用に購入しました!

 

レプリカのようにキレイな丸ですがもちろん本物ですよ~♪♪

 

緑があるのとないのとではそのスペースの雰囲気が大きく変わりますね。

心も癒されますね~