ありがとう!ユニクロ宇治大久保店

10月18日(木)、移転していってしまいました💦

大好きなユニクロが・・・!

 

 

まだ看板はあります。

曇り空で心なしか寂しげな写真・・・

 

税理士法人プラスカフェの入ってるビルの横にユニクロ宇治大久保店がありました。

徒歩0分で、雨の日でも傘なしで走っていけるほど近いです!

寒くなってくるとヒートテックを買いに走り、

暑くなってくるとエアリズムを買いに走り・・・

近いってとても便利!!

 

 

かなりお世話になりました。

仕事着としても、シンプルで着心地も良いのでユニクロの服をよく着ています。

全身ユニクロの服を着てるときもあり、その格好でユニクロに入るのがちょっと気恥しかったり(^^;)

誰も気にしているわけはないのですがw

 

子供の服も、意外と無地の服が少ないのでユニクロの子供服は重宝してました。

おもちゃ付きのキャラクターデザインのTシャツを娘と楽しく選んだりもしました!

 

このユニクロは認知度が高く、事務所の場所を説明するときも、

「大久保駅の近くのユニクロの横のビルで、ユニクロの前の駐車場が共同なのでそこにとめてください」

と伝えてました。

そうすると、宇治や城陽、久御山にお住まいの方には100%と言っていいほどよく伝わりました。

 

 

本当にお世話になってたなあ、と改めて思います。

プラスカフェからはユニクロさんのお役には何も立ててはいませんが・・・

事務所に来てくださったお客さんに、

「ユニクロが隣って便利ですね、私も寄って帰ります」

と言ってもらったりしたことはあります☆

 

移転先はこちら!

 

 

城陽インターの近くです。

本日、10月19日(金)にオープンです!!

京都府内初のロードサイド大型店

だそうです!

 

新しいお店に行くのが楽しみです♪

しばらくは、混んでいて近寄れないかもしれませんが、

落ち着いたら行ってきまーす!!