お疲れさま!センプリチェで乾杯☆

乾杯ー!!

 

 

3月22日にセンプリチェさんにて確定申告の打ち上げを行いました。

センプリチェさんは京都、中書島で人気のイタリアンです。

イタリアンというと濃厚カルボナーラやこてこてのトマトソースパスタをイメージされるかもしれませんが、(それはそれでおいしいですが・・・)

 

全く違うんです!!

 

むしろ、おいしくて食べやすくて止まらない感じです(^^♪

それは素材のおいしさを引き立てる創作イタリアンだからです。

(私個人の見解です。料理用語が合っているか若干の不安あり・・・)

 

こちらがコースメニューです!

 

 

おいしくて食べやすくて止まらない理由①

コースメニューの料理数がたくさん!

いろんな種類の料理が次から次へと出てきます。

一品の量もちょうど良く、おいしい料理を少しずついろんな種類食べられるのは最高です(●^o^●)

わくわくしますし、楽しいですよ~♪

 

コースメニューとは別に選べるデザートメニューもあるんです!

 

 

私が選んだのは、②の定番デザート

 

 

おいしくて、器もおしゃれ!!

 

 

なんと、飲み物のお供に一口デザートも付いてすんです♪

いたれりつくせり♡

 

おいしくて食べやすくて止まらない理由②

 

老若男女問わずお箸が進む味!どちらかと言うと大人受けバツグンです☆

写真を見て頂けたら伝わると思います。

 

↓ ↓

一例です。

 

白身ペーストを詰めたトルテッリ

トマトコンソメとウドのソース 桜の香り

 

本日の魚 アスパラ出汁

春キャベツ、アスパラと芽葱の甘酢和え

 

 

本日のお肉

人参と蕗の薹ペースト

 

どうでしょう!?

パクパクとお箸が進む感、伝わるでしょうか??

食レポが上手ではないので、写真頼みです。

 

「こんなお料理初めて食べたー!!」

という感動が多いです。

食べてみるまで味が予想できず、一口一口が楽しいです!

 

 

結論★

 

メニューが楽しい!

おいしい!!

 

そして

マスターがフレンドリー!!!

料理の説明はもちろんのこと、いろんなお話を伺えてよりいっそう食事を楽しめます。

 

月ごとにメニューが変わるそうですので、定期的に訪れたいお店です。

税理士法人プラスカフェのスタッフ全員、大満足の確定申告の打ち上げになりました!

センプリチェさん、ありがとうございました!!